ALOHA星

ハワイアンリトミックakaaka-alohaルンルン
インストラクターのsaoriですニコニコ



先日、ハワイアンリトミックに生徒として参加させていただきました!

私と同じく群馬県で活動されているsonoka
先生ハイビスカス

もう何度もレッスンを行っていて、群馬県のハワイアンリトミックの第一人者です笑い泣きキラキラ




メールではやり取りさせていただいていたのですが、お会いするのは初めて!

にこにこ笑顔の明るい先生でした~ラブ



そしてレッスンは終始勉強になりました!!

なにより先生の子供の引き付けがうまいキラキラキラキラ
さすが元幼稚園教諭!

リトミックだけじゃなく、ご自分の子育ての経験談などを交えながら楽しく指導されていましたガーベラ



参加されていた他の親子さんたちも、リズムに合わせて身体を動かして楽しんでいらっしゃいました爆笑音符

うちの子も聞きなれた音楽に嬉しそうおねがい



最後はママのリフレッシュフラで、いい汗かきました~笑い泣き


「そうそう!私もこんな風にみんなと楽しみたいのっラブ」って、活動しながら思いましたハート




私もインストラクターとして、たくさんのママ&キッズ達と過ごせるよう頑張ります!!キラキラキラキラキラキラ


sonoka先生、ありがとうございました照れブルーハーツ