ALOHA~やしの木

あっという間に秋らしくなって来ましたねーイチョウ

私は暑い夏が1番好きなので、涼しくなってくるとちょっぴり物悲しくなりますショボーン

それでも秋晴れの下で思いっきり遊んだりするのは好きなんですけどね☀️爆笑☀️

うちの2人の娘も公園で走り回ってますキラキラ


衣替えしようとしたら、お姉ちゃんの着られる服がないっっゲッソリ
どれもこれもサイズアウトでアセアセ

夏の間に大きくなったんだなぁと成長を喜んでいますおねがい

同時に、あっという間に大きくなってしまうから、
今のうちにたくさんたくさん触れ合っておこう😣❤️と思いました!!

怒ってばっかじゃダメですね笑い泣き反省!


うちでもたくさんリトミックしよっ(笑)