ALOHA~音符

ハワイアンリトミック akaaka aloha🎵 インストラクターのSAORIですニコニコ


皆さんハワイアンリトミックってご存知ですか??

ハワイアンリトミックとは、
ハワイアンな音楽に合わせて踊ったり遊んだりするリトミック活動です🎵

親子のコミュニケーション子供たちの心の教育を目的としているので、
フラダンスをキレイに踊れるようにする場所ではありませんタコ




対象年齢は、お座りできるくらいの赤ちゃん~幼稚園児くらいまでヒヨコ


ハワイのフラダンスをママや子供たちに馴染みやすくアレンジしたものですルンルン


ゆったりしたハワイアンな音楽に合わせて、お子さんと一緒にママも楽しんでください爆笑爆笑


ママが楽しんでいると子供も楽しい♡♡♡


ママの幸せって子供に伝わりますよね😌❤️

ハワイアンリトミックの時間にママが楽しんで、
リフレッシュして、癒されて、
お子さんとたくさんふれあってラブ

みんなが笑顔になれる時間が作れたらいいなぁと思っています照れキラキラ


ハワイアンリトミック akaaka aloha☺️
インストラクター SAORI星