話し合いに行ってきたのですが…



あちらがおばあちゃんにお手上げで、これからもよろしくお願いします、でした。



ん?何かあった?


あったらしい…おばあちゃんが好き勝手言って、めちゃくちゃみんなを傷つけたらしい…



だからもう、ヘルパーさん入れたり、デイに行ってもらったり、公的サービスも入れるってことで合意しました。



180度の変わりよう。



もうね、自分達だけでは無理だとわかったんだって。



今まですみませんでしたって。



おばあちゃん、どれほどの暴言を…



今日もおばあちゃん、暴言吐きっぱなしでした。



被害妄想が強いから、周りを完膚無きまでに叩きのめしたか。



私がボロクソ言われる日も近いかな?