甘いものってやめられません | AKR48公式◎清楚ですがなにか?
AKR48公式◎清楚ですがなにか?-2013-1103-152953705.JPG
昨日ラ・メール
行ってきたんです。
 
 
 
ケーキセット
前から私達の
お気に入りで。
夜はスタバ行ったりなんか
甘いものばかり
好んでる気がする…(笑)
 
 
 
 
まぁ、それはいいとして、
久々の大原は
疲れましたな。
明日から学校もあるし
もっともっと頑張らなきゃ(・(ェ)・)
 
 
 
と、思いつつ
なかなかエンジン入らないのが
私なんだよね~…とか。
 
 
 
メリハリって
難しいと思う(泣)
遊びたいーーーー!!!!
ってなって
遊んだらそのまんま(笑)
 
 
 
 
あと三週間もしたら
21才になっちゃうから
どうにかどうにか!!
大人にならなくてはですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
なにか頑張ったことは
感覚で覚えてるから
忘れててもすぐ思い出せるし
できるんだよって
きのう教わったのです。
 
 
 
 
なので来週からまた
テニスを教えてもらうのですテニスドキドキ
 
 
 
 
なので暇な時、集中できない時
玉突きしたり
ランニングでもしようかなって
今のところ…
 
 
 
今のところ!!!
 
 
思っています(笑)