こんにちわ(*^◯^*)
ブログを放置し過ぎてました笑笑
生きてます😭❤️❤️❤️

最近はなにかと楽しいことがあって🎵


私のお家に新たな家族が💕💕
{3B6E048D-0C78-458D-918E-77971711269E:01}


ちび!!新しくきたももちゃんです(≧∇≦)
でかいほーはれおんくん🐱💎

なんだかせまいおうちに二匹もねこちゃんいると癒されすぎて。。
どこいくのにも風呂にもトイレにも連れてきます笑笑

そして、さささんからいただいたデータたくさんあるのですこしづつのせてきまーす❤️
{245EA289-60CC-46DC-8634-7C3F5B56DCEB:01}


{738FCF61-7185-429F-B268-FBE777FA05BE:01}


だいぶ前w


今日からちゃんと更新するので生存確認してください笑笑
とりあえず七月のテストまでは!

中村さんに更新しないと存在うすくなるといわれたので。笑笑😁

でわ、今日も一日がんばります(*^◯^*)

あかり