今日の撮影会はこんな感じでした(。>∀<。)

{381E99F2-D8C9-46C3-9168-ECBEA04E86D3:01}



あとワイシャツとパリ風な私服さん💕
少し病み上がりだったために途中へたれましたが(。-∀-。)

二回もよんでいただいてほんと嬉しい!
撮影会主催の人も撮ってくれて人もみんなやさしいし気を使わなくて💕

気を使ってないのはわたしだけ?笑笑
とにかくアットホームな撮影会でした❤️

データいただいたらのっけます꒰*´∀`*꒱


そして、こちらは、こないだのデータ(b'3`*)
さんたとチャイナのいただきました(*^^*)
今日はまずさんたさん💕

{983FF479-B143-45FB-8CE3-78EFD9BB6075:01}


{8D33FF32-602D-4682-A741-AE19A61C6FA0:01}




{6B5EB01C-2888-4F5C-9F4D-6B56CDEF1963:01}





二枚目お気に入りなのです笑笑
 
今日の撮影会の写真とチャイナはまた今度のっけます、

私はかなり急性上気道炎←かぜ
に苦しんだので皆様もご注意を…

あかり