こんにちわ*\(^o^)/*
昨日の撮影模様を報告~💗💗

昨日はけっこうれあれあな撮影だったかも(∩´∀`∩)


まずはサンタさん✨✨

photo:01



photo:02




そして、チャイナ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


photo:03




これ、持ち込みでいただいたんですけど普段絶対きれないけどきたくてきたくて家でまたきてふらふらしてたことは秘密です…笑

そしてわいしゃーつ

photo:04



したきてますよちゃんと!
こーゆうの結構たのしいかも*\(^o^)/*


12月21日にも撮影会やろうかなって思っててそこでもサンタさんとワイシャツを登場させるかなやみちゅー💓💓
網タイサンタさんやりたいけどそんなフェロモンなーい…

きまったら報告しますね~(*ノv`)b


photo:05



21日たのしみだな!(∩´∀`∩)
写真またはりまあすd(*´ω`*)b


あかり

iPhoneからの投稿