大阪のJR福島駅と阪神福島駅の間にある銭湯
『延命湯』さんに行ってきました‼️

実はおちゃのこsaisaiのロケの時に目をつけていた銭湯なのであります

オシャレでしょ照れ
中はコンクリートの打ちっ放しで、安藤忠雄さん⁉︎っていっしゅん思ってしまう感じ
{77FBEC02-70FE-4643-B49B-A23BF4F959CA:01}
ちゃんと見えないように、目隠しのカーテン映画館の劇場の入り口の様に二重に下がってるんだけど、何故か扉がずっと開いてるんだよね!?
聞けば良かったアセアセ

お風呂は勾玉みたいな形をしててお湯も熱過ぎず入りやすかったよ、何より嬉しいのは水の勢いもジェットバスのジェットも勢いが半端ない!!ジェットバス好きの後輩芸人のミサトさんにこれは教えなくてはおねがい

そして、そして、露天風呂があるんだルンルンこんな都会によ!
それも周りはオシャレな飲食店が多いからすごく賑わってて、露天風呂に浸かってると、これから美味しいものを食べに行くのはかな~楽しそうな喋り声が聞こえてくるんだ照れいいな~

只、ドライヤーが今まで行った銭湯の中で最弱だったけど、これもなかなか面白いニヤリこれも愛嬌だキラキラ

あーさっぱりラブラブさっぱりついでに延命も出来たはず爆笑

風呂 浅も深も繋がってて、入りやすかったからその時は40℃位かな
キレイさは、普通かな