こんにちは
神戸 東灘区 住吉

party gift balloon ショップ

coquette KOBE コケットコウベ

バースデープランナーの木村です

本日もご来店誠にありがとうございました
明日お休みとなります


前日行われた
関西バースデープランナーパーティー


バルーンワークショップも開催されました

テーマカラーである リビングコーラルで
流行りのマーキーバルーンのワークショップです


日本バースデープランナー協会理事でもあり
CBA世界公認バルーンアーティストでもある
大橋由希子理事

容姿も美しく、いつも親身になってくれる
大橋理事のワークショップ!
このワークショップを楽しみにしていたプランナーの皆さんたちがどれだけいたでしょうか

私もその一人です


レッスンしている姿まで美しい由希子先生♡




私、立ち上がって上からバランス見ています笑




個性それぞれ
色とりどりのマーキーバルーンが仕上がっていきます




この配色、やっぱり可愛い!
ブラッシュで初秋の雰囲気も出ています




持ち帰ったマーキーバルーンは
お店に飾らせていただきました

楽しいワークショップ
ありがとうございました