おはようございます
Coquette(こけっと)kobeですカナヘイハート




【バースデープランナーベーシック講座  】

当日は何人の方が参加されるんだろうえー?

結構わたし考えるタイプでして

2日間の長丁場
耐えれるかな…とか

不安から入った当日でしたぼけー


参加者は15名!
初日は先生が決められた席に着席カナヘイハート


明るい笑顔の
ワントーン高い声の先生の声を聞き
一安心ラブ
先生から大きなパワーを戴けそうな予感カナヘイハート
そんなイメージですカナヘイきらきら

2日間の学び
全てにおいて自分に繋がるもの

そして
パーティーそのものには

気持ち、思いやり、愛情が
大切であることカナヘイきらきら

本当にそうだなと感じましたカナヘイハート


技術面でもたくさん学ばせていただき
まずは実践してみようと思います


最後は作品制作に想いを込めました

くじ引きで決まった運命のグループ

わたしはピンクチームの仲間と共に
協力し楽しく試行錯誤しながら
参加させていただきました


ラブラブピンクチームラブラブ

市川海老蔵さん&小林麻央さん家族の快気祝いパーティロゼワイン真央さんが退院されて自宅で家族みんなと囲むテーブルをイメージしましたカナヘイハート30代の可愛らしくて、気品溢れる真央さんに、健康になって欲しい!美味しく食べて欲しいという気持ちを込めて…カナヘイハート
お子様のれいかちゃん、カンカンも楽しめるようにとテーブルにはバルーンを並べてみたりふんわり風船星ふんわり風船ハート
{48C716E0-AA9E-4841-93D3-EF1CEDB3F77B}

{68052397-EE7C-43E9-969A-B79A88828E78}

{F8A1710B-37D1-4BDA-834A-1E5ED0FB0459}

昨日出会ったばかりの4人で考えたこのテーブルコーディネートカナヘイきらきら


先生からPhoto Boothの記念撮影の御指令がおーっ!
配役も決めて!と…
わたし、厚かましく自ら海老蔵さんになりましたウシシ
Yahooニュースの一面を飾れる記念撮影とまでお題があったので、
4人でそれぞれ役になりきり、ほとんどアドリブでやりましたカナヘイハート
ちょっと恥ずかしいのでこの画像をブログに載せるのは遠慮しときますサッ

愛を込めて…虹


楽しい12時間
先生、一緒に受講した皆さま
ありがとうございました虹

これからもよろしくお願いいたします



最後までお読み頂きありがとうございました



パーティーグッズ、バルーン準備中です