色々な業種の方と出会える異業種交流会へ参加 | 【宇都宮】村井美加 顔タイプアドバイザー☆ アラフィフ のブログ

【宇都宮】村井美加 顔タイプアドバイザー☆ アラフィフ のブログ

アラフィフ 専業主婦からイメージコンサルタントへの道。

最近、イメージコンサルのお勉強や
お料理レッスンなどで色々な場所へ
出向いていると、
お陰様で新しい出会いも増えております。



その中で最近参加した
【コンニャクレッスン】で
知り合ったお友達。
税務会計事務所で働いている
ワーママEちゃん照れ



Eちゃんにお誘い頂き、
【異業種交流会】人脈を広げよう!
@栃木県宇都宮に参加してきました。



・名刺交換(私は現在発注中)した後、
・一人ずつ自己PRタイム
・交流タイム

↑名刺がわりに中3生の息子が作ってくれた
ネームタグラブ





集まった方々は16名。
皆さんそれぞれ事業主であり
専門のプロ!
行政書士、弁護士、社労士、起業の学校、
不動産、フォトグラファー。。。



起業前の人って私だけ?
緊張しましたが、
皆さん良い方ばかりで
一人一人お話させて頂き
活気溢れる交流会でしたアップ



異業種交流会に参加すると
自分が苦手とする分野の方と
必然的に知り合えるんですね〜爆笑



苦手なことは
得意な方、専門分野の方に
相談すれば
自分一人で悩んで
立ち止まることが無くなり
スムーズに進んでいくでしょうね音譜



この様な場に参加する事は
私の様にこれから起業する方には
手っ取り早く人脈作りができて
ありがた〜い場ですねウインク



先ずは起業の学校を経営されて
いる先生と日程調整して
お話する場を設けて
前進していきますっOK