こんにちはー!

太陽が眩しいですね、焼死してしまいそうな爽やかな朝ですね☆(白目)


そういえば、奈々ちゃんのライブチケット取れました!


幕張参戦しますよ!!


幕張参戦する方々よろしくです。


楽しみ過ぎて、夜しか寝れません!!
ご飯も1日3食しか食べれないです。



あ、ちなみにぼっち参戦です♪



バイトも休み貰ったから沢山楽しみたいです(*^o^*)




話は変わりまして、
夏といえば怖い話ですね


ここで私の体験談を書こう
・・・・・・と思ったのですが


生憎、体験がありませんので書けませんw



違う意味での怖い体験はしましたがww


中学2年の時、グループ内で仲間割れ
(めがねVSチャラ子) が発生した時


(私的に好きなのは、めがね<チャラ子)



めがね「みうちゃん!チャラ子と喋らないで!!」

めがね「ねぇ、どうしてみうちゃんはチャラ子と喋るの?」

めがね「みうちゃん、私と友達ならチャラ子と関わらないで!友達なら私が居るじゃん、私じゃダメなの?」

めがね「なんで、なんで、なんで・・・・・・っ!(発狂)あqwせdrftgyふじこlp」

めがね「もう・・・嫌だよ・・・・・・(泣)どうして私ばっかり・・・・・・(号泣)」

めがね「チャラ子なんて居なければいいのに・・・・・・」


とか散々言われたことが怖かったです。
まじでこういう子居るのか~と、当時はビビりましたねw


束縛酷いし。


あのね、目が怖いんだよね。
ニンゲンコワイ、ソクバクコワイ

ヤンデレは二次元に限りますな。


っていう、違う意味で怖い体験でした。


今後の人生で、もうこんな怖い子に出会いたくないです。



じゃあ、ここらへんで終わりにしましょう!



読んでくれてありがとうございます(・ω・)/



でわでわ(。・∀・。)ノシ