株価 落ち着いてきましたね | BOBOs

BOBOs

Financially Free Person


米国株式市場は、ダウ平均が1万7000ドル、S&P500が2000を回復。
FRBの議事要旨がハト派的だったことが影響しているそうです。

日経平均は、140円高の1万8282円で前引しています。

中国経済の先行きに関する過度な警戒感が是正され、世界の株価は落ち着きを取り戻しつつあるみたいです。こんな時は何もせずに株式投資の評価損が減っていくことを喜んでいればいいのではないでしょうか?

日本は今日から3連休。個人的には仕事上の大きな転機を迎えているので(詳しくは書けませんが)、これからの人生プランについて、よく考えてみたいと思います。






{EFC30EDF-A74B-45F1-BA7E-CEBA9541E995:01}