一日かな・・・(笑) | 卍青梅人卍 

卍青梅人卍 

現中1で中学校生活を満喫している卍青梅人卍で~~す(笑)

あまりブログは違うのにやってるけどこれからはアメブロにしました。

だからいろいろとよろで~~す(笑) 

                          by赤坂サカス

今日は、一日平凡な生活をしていました(笑) 遊びでは、友達と遊び、その後は足を怪我してるから高木病院に行ってリハビリをしていろいろと大変でした(笑) でも、これからが最も大変で、最も最悪です。 リハビリが終わり家に帰って晩飯を食べて少し休んでたら今日塾ということを思い出し「うわ~~まじかよ

」と思い塾へ行きました でも、なぜか今日一日楽しかったのかがわからなかった 明日行けば学校も休みだしまぁ~いっかと思うけど合唱コンの歌詞を書く作業をイケ崎に頼まれ「イケ崎というのはめっちゃ頭がよくてかっこよくてモテル人です」明日は、その作業を手伝わなければいけないです まぁ~でも友達だから手伝います もう今日は遅いので寝ますそれではみなさん なさい