22日に念願の今戸神社に行ってきました!


祭日だったので結局たくさん人がいました。招き猫だらけの縁結び神社です(°▽°)




こちらの縁結びお守り800円と招き猫500円をお持ち帰りしてきましたー☆

そして初のスカイツリー!登らずソラマチだけ見てきました(笑)
すごい混みようで(((^^;)






夜は御約束の聖地でサムギョプサルを食べてきました。はじめてケジャン食べたけど美味しかった(*^^*)



からのカフェ(°▽°)トンのカップにしてもらった♡

8月からずっと自律神経の乱れと夏バテでずっと篭りっきりだったんですが久しぶりにたくさん遊んで元気でたーラブラブラブラブラブラブラブラブ
ホンチョ買い込んだし早く体調治そう!!!