最近は矯正のほうはめっきり動きがないので写真はあげてませんが順調です♪

はじめは歯磨きにも力を入れていましたが一年半にもなると適当になってきてしまいます(笑)

先日モニプラさんでこちらを試すことに♪

「シャルエーゼ」口内にうるおいを与えるハミガキです(^ー^)







このような緑色のハミガキ



歯が白くなるというわけではありませんが、磨き終わるとスッキリ!しかも口のなかが潤ってる!普通のハミガキはうがいのあと乾き気味になるのですがこちらは潤ってます。ドライマウスに良さそうです。
矯正をはじめて少しお高めのアセスなどのハミガキを使ってきましたがシャルエーゼも歯茎ケアできるのでとても良かったです(^ー^)









美と健康のシャルレファンサイト参加中