お久しぶりです!

12日台風大接近と予報出たなかディズニーランドに行ってきました(笑)

曇空のパレード






ランチは軽くパニーニ的なものをチョイスラブラブなかはホワイトソースo(^o^)o



前回乗れなかったジャングルクルーズも乗れた!やはり台風予報で空いていた!
20分くらいの待ち時間(^^)



そして大好きなシンデレラ城のシュールなシンデレラ(笑)





とガラスの靴サンダル
綺麗ドキドキドキドキドキドキ


そしてパレードまでギリギリ雨が降らずに見れました!








しかし20時からどしゃ降りの雨(>_<)

お土産を選んでいたらあっという間に23時で舞浜駅に向かうと京葉線見合せのアナウンスが……まぁ1時間くらいで復旧するだろうと甘く考えていたらなんと復旧したのは深夜2時……
ホテルについたのは3
時でした…( ´_ゝ`)ヘトヘト…

電車ではずっとお喋りしてたから楽しかったけどドキドキ
何だか台風ディズニーもいい思い出になりました(笑)