あけましておめでとうございます♪
こちらのブログも放置気味ですが今年もよろしくお願いします(^-^)

さて二日に人生初の福袋を買いに朝から出かけました!


7時半に家を出て一番近い町田へ電車

7時45分に到着!モディに並びました♪まずはロクシタンだけの列に。
あたしがついたときら40人ほどの列で案外空いてました(笑)

そして整理券は9時に配布開始!
整理券をもらい即座にモディの一階入り口の列へダッシュ!!
こちらもそれほどの列ではなく(町田穴場かも)10時の開店まで極寒の中並びました。

こちらのお目当てはマークス&ウェブの福袋ラブラブ
ネットで去年の中身が3000円なのにたくさん入っててそれを見て狙いました!

こちらも人気らしく店内に行く階ごとに誘導されたのですがみんなマークス(笑)
一時間しか並んでいないので買えるか不安でしたが無事整理券ゲット♡
48番でした(^ー^)120個の限定だったので結構余裕だった!


で中身はこちら~ロクシタンラブラブ
まぁまぁアタリかな??


そしてマークス&ウェブラブラブ




やっぱり豪華!3000円でこの数(^○^)
歯みがき粉が入ってましたが(笑)
これは来年も買う!!!!

あと生活の木の福袋3000円のを買いましたコスモス
寒かったけどとても満足!!!!福袋ハマりました(笑)