先日秩父に行ってきました♪
パワースポット巡り(笑)完全にCMの影響です(笑)

秩父駅についてまず蕎麦を食べました~
秩父は蕎麦とうどん屋さんが多かったです。立花というお蕎麦屋さん(^^)

豚肉つけそばとゴマ豆腐プリンにココアのセットで約1000円!!安いし美味しかった(ノ´▽`)ノ






黒蜜ときなこは間違いない!


巡った神社は
宝登山神社と

宝くじが当たると有名な聖神社






あと秩父神社音譜



恋愛運アップで有名な今宮神社も♪


今宮神社では縁結びのお守りも買いました音譜
とても綺麗な小さな音の鈴です(*^o^*)



池袋からはレッドアロー号で1時間20分くらいでつきます。結構この電車が揺れてビックリした(笑)ガタガタ凄かった(笑)ロマンスカーはそんなことないからビックリ(笑)
見た目は新しくて綺麗なんだけどね(^▽^;)



めっちゃ楽しい旅だった(*^.^*)

あとは働くだけー(笑)年末忙しくなりそうだーo(TωT )