最近モニターにハマっております(笑)
色々な商品が無料でお試しできるのでコスメ好きの私としてはとても楽しいです音譜

今回はこちらの山田養蜂場のハニーアロマシャンプー&コンディショナーのオレンジです♪
ありがとうございます♪



私は割りとオイリー気味の頭皮なのでふんわりオレンジにしました。

早速使ってみました♪シャンプーはとてもとろみのある透明のタイプでふわふわの固めの泡ですっきり洗えました!
香りもほのかなオレンジで癒されます(*^^*)
コンディショナーは軽めですがシャンプーがしっとりしているので問題ないです。

乾かしたあとは頭皮がすっきりさらさらになりました~♡

かなりお高めの商品なのでお試しできて良かったです( ☆∀☆)

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中