今日はニベアのボディミルクがなくなったのでマツキヨに新たなボディミルク探しに行きました。

やはり全身につかうにはお安いものじゃないと!
前から気になっていたディズニープリンセスのデザインが可愛いマンダムのこちらを買いましたラブラブ


シンデレラが可愛い(*´∀`)
何より安い!240mlも入って700円ちょい!!しかもマツキヨのクーポン使って600円くらい(笑)
香りは何かに似てるなーとずっと思っててわかりました!エリザベスアーデンのグリーンティーの香水にそっくり!!
昔使っていたので懐かしくなりました♪

使い心地はオイルが入っているのでとてもしっとり♡
緩めで伸びもよいです♪
しかもポンプ式が使いやすい!パッケージもですが今回はポンプ式のボディミルクを買おうと思っていたので即こちらに決めました音譜

そろそろカサカサになってきたのでこれでしっとり肌を目指します(*´∀`)
オススメです♡