最近はめっきりアクセサリー作りの意欲がわかず←
ネット販売はレンタルボックスと違って難しいですね…すぐ結果がでないとやる気が起きない性格なもので(笑)
下北のレンタルボックスは一ヶ月ですぐ売れたのになー。昔はあまりハンドメイドする方が少なかったのかな・・・(;´Д`)
ボチボチ頑張っていきますアップ


今日はお休みだったので給料後ということでお買いもの♪
今月はライブが二つもあるので無駄遣いはできませんが(笑)

ニット二枚とあとこれ↓

前から気になっていたハウスオブローゼのボディスクラブラブラブ

先程試したのですが浴室にバラの香りが広がってとっても癒されます~(^o^)
しかも少量で済むしコスパもよろし♪

全身ツルスベになりますラブラブ

まぁこんな感じで女子力あげながら誰かいい人寄ってこないかなーと日々思ってます(笑)
毎年誕生日とクリスマスが近づくたび焦るんですよね~(笑)