お久しぶりに更新します(^o^)

パワーチェーンをつけて5週間くらいになります。少し口が閉じやすくなったから引っ張られて歯が内側に入ってきたのかも!!

ガタガタの歯並びもだいぶ整えてきました音譜
パワーチェーンの付け替えがとっても痛いんだけど二週間で効果がなくなるから二週間ごとに替えにいくのが良いらしい。

来週にまた付け替えにいきまーす!
もう矯正はじめてから4ヶ月たちました。
写真を並べると変化が良くわかりますね(^^)
動いてるー!早く抜歯後が埋まるといいなーコスモスコスモスコスモス






⇩注意!!写真あります









2013年11月19日⇩




2014年3月27日⇩









Android携帯からの投稿