前に発注を忘れたAさんダッシュ実はですね「聞いてますー」からずーーーーーっと機嫌が悪いんですキメてる


いやいやアセアセ機嫌が悪くなりたいのはこっちですから凝視


まぁまぁ、元々ふつーの仕事場の関係だし、仕事以外の話は元々ほとんどしないから別にいいんだけどさ


本当は明日は担当を持ってる人は必ずやらないといけない事があって休めない日なんだけど店長が「日曜日で暇だから休んでいいよ。その日の仕事はAさんにやってもらうから」と。


特殊な仕事がある日だから「最後に会う日に色々伝えなきゃ」と思ってて、地味に準備も進めていた。


そして昨日その話をしようと思い朝イチで「手が空いたら売り場まで来てもらっていいですか?」っつたのに来ないハッハッ


どうこうしてたら開店時間間際になり、その後はゆっくり話す時間がないから「今、来てもらってもいいですか?」って言ったら、何がえーみたいな顔をしたから、もう諦めてその場でぶわーっと伝えたい事を伝えた真顔


何なのハッハッハッなんなんピリピリピリピリピリピリ私何も悪い事しとらんだろ炎炎炎炎炎炎炎


はー


もう、勝手な不機嫌だから、スルーするようにしてきたし、あれから考えないようにしてるけど、ふとした時に思い出しちゃうのが本当に腹が立つムキー


でも、色々な人の経験談を読むと


スルー、スルー、そしてこちらはいつも通り

そんな相手の事にとらわれている時間がもったいない


とありがたいお言葉をいただいたのでクローバー

ここに書いたら、もう本当に気にしないようにする事にした