その後警察がきて名前、体調等聞かれて私は口と足の事を言い、そしたら旦那が突然「胸が痛いんですよね」と。さっき、どこも痛くないって言ってたから一気に焦った驚き


なので、救急車で病院に連れて行ってもらう事になった


こちらはこちらでそのやりとりをしている間、相手と警察が話ているのが聞こえた

「ぼーっとしてたんですよね」


警察が「連絡先を交換した方がいいのでは?」と言ったので、先に相手が名前住所電話番号を書いて渡されたので、私は正直住所は迷ったが一応書いて渡した


救急車に乗ったら旦那は横になり、でも、さっきよりは胸の痛みはなくなってきていると言っていた、体もあざとかはなく、見た目は大丈夫そうだった

私も旦那も血圧を計り、私は200を超えていた


病院へ搬送され、旦那は胸のレントゲンを撮り、それからしばらく待った


待っている間旦那が「胸は大分良くなってる。シートベルトでぐっとなったのもあるけど、1番は車どうしようこれからどうしようと不安で一時的に胸が苦しくなったと思う」との事


診察になり、レントゲンは大丈夫。

私も口を消毒してもらい、傷は浅いらしい


診断書をそれぞれ出してもらい次は警察