サテライト大阪で行われたイベントにお邪魔しましたラブ


とってもチャーミングな
サテライト大阪クイーン✨原紀舟さん(右側)

とってもセクシーな
元  サテライト大阪クイーン✨桜井奈津さん(左側)

{99FFAA8C-009D-412E-A66C-20D34700BA62}

 メラメラ現クイーン  VS  元クイーンメラメラ

高松宮記念杯競輪 決勝戦 予想対決‼️

{45F91CE3-E941-4DF2-A877-33CDF10695F0}

ステージにはこんなパネルを用意してくださっていました!


さてさて、対戦ルールがなかなかハードで面白い爆笑
こんなに掟があるんですひらめき電球

あぁ〜MCでよかったぁ音譜ホッ

{54D10707-C837-428E-AECC-8968848433B2}

美女に囲まれて、すみませんチュー


2人の予想や、プロ根性!凄いですよ〜
ファンの皆さんも温かく応援されていてアットホームな予想会でした!


また、グラビアアイドルの2人なのでセクシーな衣装での登場も照れ




勝敗やイベントの模様は、サテライト大阪さんのツイッターやFBをチェックしてくださいねっヒマワリ



また、お土産や差し入れなど有難うございましたラブ

{9BB8DAB0-ECD8-41A6-8F54-95BBF45A2F2D}



{87E493E7-7BB5-458A-B399-AFAFE8F4A41C}

{289F8DAA-7EE5-4EC8-8FFC-DBA3624C2735}

{65537102-0B00-4B4F-915F-A20AF9CC9339}

{79F35CB1-3520-4C41-B7D7-0F6CE3831640}

次回は、どんな対決メラメラが待っているのか...


熱い戦いを見届けて、新幹線に飛び乗りました🚅


セクシーな2人と真逆に、私はビール生ビールグビッと‼️完全なおっちゃんグラサン

{A9B23BBD-7D97-4932-A1EF-AB6F0CCDE43E}

ぷは〜っ生ビール  美味い‼️