毎週金曜日に放送しています

ヘッドフォンFMかがわ  ウィークエンドシャトルヘッドフォン

桂こけ枝師匠 &  筒井智子さん

名コンビ💓あ.うんの呼吸が最高のパーソナリティお二人の番組に

高松けいりんプレゼンツ
自転車競輪にい講座自転車のコーナーがあります🎵

毎週金曜日12時30分頃〜の生放送です!


香川支部の選手をゲストに
元選手の馬場圭一相談役と私でお手伝いさせて頂いていますニコニコ



2016年の締めくくりは
ビッキーこと船曳選手でした

では、年末から最近まで、私がお邪魔した回をざざ〜っとご紹介チューリップ

{D401441C-F669-44C7-9500-49F0A6ADBC93}


聖隆さんこと川島選手
{1113E681-24BD-45DC-A1BC-F575D337217A}

ゆ〜とんこと大西選手
{550A50BB-6717-436B-B462-725722ED4E30}


ザッキーこと、宮崎選手
{C1E213BF-6207-4C42-A0AC-7269BCFBF3A1}


ひろっさんこと、福田博選手
{AD125F2E-851F-401F-9C35-AC746CE184B8}


ショーパンこと、清水邦明選手
{177730F2-E3DA-4382-8524-72B804EB3492}


あんちゃんこと、森安選手
{7AC55880-CFE9-4BA7-85DD-00BEABA55B79}



慎支部長こと、児玉慎一郎選手
{84D69698-73C3-4F2B-A6ED-CE5E56B41E93}


池ちゃんこと、池田憲昭選手
{0F387EE4-4EF8-4FA0-9D75-9F4E13D4DDD6}

高松けいりんのHPでは、馬場相談役とその回に出演してくださった選手の生放送の雰囲気がアップされていますのでチェックしてみてくださいねっウインク



⬆️  高松けいりんHPだよニコニコ