ナイター照明に✨

光る車輪がとっても綺麗です✨





いよいよ、玉野でナイター競輪がスタート


華やかにオープニングセレモニーが行われ




岩津裕介選手のG1優勝報告会や表彰式

そして、GP出場権利獲得しての現在の心境など色々お話してくださいました!


お客様からの『おめでと〜』『グランプリ頑張れよ〜』

沢山の熱い熱いコールに、私も熱くなりました


更に、今年はYGPの出場が決まった取鳥雄吾選手


赤い薔薇がお似合いだわぁ〜🌹

YGPに出場した経験のある岩津選手から、色々とアドバイスが送られていました。

クスッと笑えるエピソードもあって和やかに〜熱い壮行会でした!


{93BF2F7F-9021-4961-B13B-16817F0E3054}


お二人からのたくさんプレゼントもありましたよクラッカー


{9985A3C0-0410-462B-8D92-12EB5B0C032D}


さぁ、さぁ!
記念すべき、第一回シャイニングナイトレース


優勝は! 優勝は!  


こちらのお二人に〜❗️




岡山 W優勝

A級  月森亮輔選手

S級  三宅達也選手


ナイターレース、表彰式やファンサービスまで沢山の方が残ってくれました


両選手共に、いい表情されてますね〜ウインク


地元優勝❗️おめでとうございま〜すラブ