がんばろう日本FⅠ in 玉野



イベントモリモリ盛り 盛りだくさん



初日に選手会にお邪魔すると~




ガールズの「重光啓代ちゃん」「森美紀ちゃん」



          そして



赤澤佳美☆YOSSYのHAPPY☆LIFE


伸さん でーす



重光ちゃんは元Vリーグのバレー選手


森ちゃんはママさん&アマチュアロードレーサー




その身長差は30㎝ビックリマーク



歩んできた道のりも違えば、体格も違う・・・



でも、仲良し同級生コンビですリボン



あっ、 なんでここで伸さん!?


と、思っちゃうけど選手会にいらしていたので


赤澤佳美☆YOSSYのHAPPY☆LIFE

もしかしたら・・・



もっ、もしかしたら・・・・ラブラブ!




そうだよねぇ~にひひ




きっとそうだよねぇ~  と思って音譜



無理を聞いてもらいました




赤澤佳美☆YOSSYのHAPPY☆LIFE

やっばり、森ちゃんすっぽり隠れてたクラッカー

(私のリクエストにお応え頂き有難うございますあせる)



来年の7月には、同じ岡山支部のプロ選手でーすアップアップ




さてさて、


赤澤佳美☆YOSSYのHAPPY☆LIFE


元気いっぱいのガールズお二人と、内藤選手とトークショーをさせていただき、その後2人はスタジオ出演に音譜



トークショーは、フレンドリーで和やかなスタート。

もうすでにファンの方もいるんですよ~っクラッカー

あったかい声援に、私も嬉しかったです。(←まるで母)



学校生活・訓練頑張ってね~。


落車・ケガにも気をつけてね~。




今日は、オークションも行われ沢山のご協力有難うございました。



明日は、友定選手&競艇選手(柏野選手・三松選手)のトークショーです。


明後日は、11時~検車ツアーも行われるのでお近くの方は是非ラブラブ!

(ツアーガイドには、伸さんも登場予定だそです)




~特別緊急付録~


付録というと怒られちゃいそうあせるあせるあせる


今日は、選手会にたくさんの選手がいらしていたので、



ファッションチェックジーンズくつ



赤澤佳美☆YOSSYのHAPPY☆LIFE

このパンツ丈難しいんだよねぇ~



クロップド丈に、Dannerのブーツ




バッチリ履きこなしてるぅ~




その、方は・・・




赤澤佳美☆YOSSYのHAPPY☆LIFE



この王子でした音譜