「地獄の果てまで連れてゆく」第9話は、怒涛の展開になります。


逃亡する麗奈、黒川の裏切り、そして樹利亜の悲劇…。


さらには、誠が隠していた最大の秘密が暴露されます。。

 

物語は遂に最終回へ向けて加速!


麗奈と誠、そして紗智の関係はどうなってしまうのか?


この記事では、第9話の詳細なネタバレと感想をお届けします。

 

 

麗奈は逃亡し紗智子を呼び出す

 

「逃亡中の麗奈(渋谷凪咲)は、紗智子(佐々木希)に突然の電話をかけます。


父親を殺した理由を知りたければ、一人で公園に来い」——その言葉に、紗智子は動揺しながらも約束の場所へ向かうことに。

 

しかし、公園に現れたのは麗奈ではなく、ハンマーを持った黒川稔(板尾創路)。


彼は麗奈の父ですが麗奈に脅され、麗奈を誠(井上祐貴)とともに警察に告訴するふりをして睡眠薬で眠らせようとします。

 

そして黒川は紗智子に襲いかかりますが、寸前で誠が駆けつけ、紗智子を救出しました。


黒川は逃亡しますが、この後、さらに恐怖が待っていました。。

 

 

こころの目の前で樹利亜を⁈

 

一方、紗智子からこころ(芝田凰乃)を預かった樹利亜(向里祐香)は、家の地下室で麗奈と遭遇。

 

なんと、持っていたハサミで樹利亜の腹部を刺してしまいます


こころの目の前で繰り広げられた悲惨な惨劇…。

 

樹利亜は血まみれになって、麗奈はこころを連れてその場を後にします。

 

その後、誠にマネージャーのゆうきから「樹利亜が血だらけで倒れている」と連絡が入り、紗智子は早速で病院へ。


重傷ながらも意識のある樹利亜は、「紗智子も自分も幸せにならなければダメだ」と伝えます。

 

 

樹利亜と黒川稔が麗奈に

 

黒川は研究室に戻り、海外逃亡の準備をしていました。

しかし、そこへ現れたのは麗奈。
 

「もっとちゃんと見てほしかった」
 

そう涙を流しながら、麗奈は黒川をハサミで刺し殺します。

麗奈のために、黒川は父でありながらも、自分を見捨てた存在だったんですね。

 

 

誠の告白衝撃!麗奈との依存関係とは?

 

第9話のクライマックスでは、誠が紗智子に衝撃の事実を明かします。
 

「俺は母親を麗奈に殺してもらった。それがすべての始まりだった。」

 

実は、幼少期の誠は母親から虐待を受けていた可能性があり、我慢できなくなって麗奈に「母を殺して」と。。

 

それが麗奈と誠の幼少期から続く「共依存関係」だったんですね。


誠は麗奈が殺人を犯し続けることを知りながら、罪を共有することで彼女を受け入れていたという衝撃的な告白でしたびっくり

 

 

麗奈と誠、紗智子の関係はどうなる?

誠の告白により、麗奈、誠、紗智子の関係はさらに複雑になっていきそうですね。


誠は麗奈を止めることができるのか気になりますねビックリマーク