第3話

 

今、6話まで放送されてるので、公開されたら一気見しちゃってます。

 

ドラマとしては、かなり面白くて地上波でも見たいかな。

 

最初、いちこがおとやんの夜の誘いを断ったためにレスになった二人。

 

いちこも最初は悪かったと気にしてたけど、そのうち元に戻ったために気にしなくなり、公認不倫へ。

 

私も若い頃、内容は違ってたけど同じような感じで旦那さんをキズつけてたことを思い出しました(^^;)

 

私もいちこと同じように大雑把な性格で、言ったことを忘れちゃうようなタイプだったけど、おとやんのような男性は結構心に残っちゃうタイプだよねってとっても思います!

 

やはり、相手の態度を見て言い過ぎたなって思った時は、すぐに謝るべきですよね。

 

それで、公認不倫になっちゃったわけだけど、30代の公認不倫は結構きついかなと感じます。

 

これが、50~60代になるとそうでもないんだけど、30代はまだめちゃくちゃ嫉妬する年齢だもの。

 

結局旅行に行ったときにおとやんは、いちこから誘ったのを断わりましたよね。

 

それはないよねって思いました。

 

いちこだって、おとやんから愛されてるって、思いたかったんじゃないかな。。

 

だから、礼くんと悩みながらも最後までいっちゃったし。

 

その時に美月から、ケンザンで股間を刺されたおとやん。

 

それは、おとやんが優柔不断だから仕方ないですよね。

 

そして、美月は夫の志朗と向き合うことに。

 

志朗はうまく感情を出せないタイプだけど、美月のことは大切に思ってるんでしょうね。

 

浮気をしてるのわかっても許したんだもの。

 

そして、おとやんはいちこのスマホを盗み見して、礼くんとのことを問いただして、「いち子ちゃんのしてることは売春と一緒だよ」と非難してたけど、それはおかしいですよね。

 

だって、男性がソープに行くのは売春じゃないし(^^;)

 

それに、誕生日を一緒に過ごす約束を破ってウソをついて美月と会ってたのはおとやんだし。

 

自分のことを棚にあげていち子を非難するのはちょっと変かな。

 

お互いにもっと冷静になって、それぞれの思いをじっくり話し合うべきだと感じました。

 

また金曜日の最後の配信が楽しみですスター

 

 


ドラマ