【楽天ブックス限定先着特典】ミス・ターゲット Blu-ray BOX【Blu-ray】(2L判ブロマイド8枚セット) [ 松本まりか ]

 

毎週楽しみにしてた「ミス・ターゲット」終わっちゃいましたね。

 

すみれと宗春の関係がどうなるのかとっても気になってましたあせる

 

最終回は、ネタバレを書いてますので、これから視聴される方はご注意くださいビックリマーク

 

 

最終回ネタバレ

すみれが病院からの帰りに、竜太郎からもう息子に近づかないでくれと強く言われます。

 

宗春がけがをした原因は自分のあると思ってたすみれは、宗春とはもう一緒にいない方がいいと感じてるようでした。

 

そんな時に、轟さんが草津で一緒に働きましょうと誘います。

 

すみれがどうしてそこまで?私はあなたをだましたのにと轟に聞きますが、轟はあなたを愛してるからですと伝えます。

 

轟さんの一生懸命の愛の告白、ステキでしたねスター

 

そして、すみれは草津に行く決心をし、宗春にも別れを言いに行きます。

 

宗春はすみれが食べたいと言った草餅を作ってて、すみれに食べて行かないか?と尋ねますが、断ります。

 

お互いに好きなのに、どうしても素直になれないのかなとちょっとじれったい感じですあせる

 

父親の竜太郎は、萌と宗春が結婚してくれるのを望んでましたが、宗春は竜太郎にすみれの本当の姿を知らないくせいにといつもおとなしい宗春が竜太郎にすごい剣幕で言い返しました。

 

今でもすみれを愛し信じてるてるとわかった竜太郎は、弥生の店に行きすみれが結婚詐欺師になったいきさつを聞きます。

 

すみれは、轟と草津に向かう準備をしてましたが、由衣や萌から本当にいいのか?と聞かれ迷ってましたが、バスの出発ターミナルまで草餅を持っていきます。

 

そこに一緒にいた轟。

 

気を使ってましたが、最終的には、すみれに「来世で一緒になりましょう」と言ってすみれを途中下車させたようでした。

 

轟さん、最後はとってもカッコよかったですねラブ

 

そして、いつもの橋の上でたたずんでた宗春に声をかけ、あなたとの思い出が忘れられなく、もっともっと会いたくなる、ウソがつけなくなった、大好きなんですと伝え、宗春も抱きしめます。

 

本当に長い道のりでしたが、よかったです飛び出すハート

 

最後のシーンでは萌ちゃんは弥生さんのスナックの従業員として働いてました。

 

轟さんも、茶野と一緒に草津の温泉で働いてました合格

 

本当に、みんな幸せになれて良かったと思います。

 

『和月堂』の事業拡大とかはどうなったのかな?とか微妙に気になるところはありましたが、二人が幸せになれてよかったですクラッカー