こんにちは!


先日、自由が丘駅から歩いてすぐの「英語絵本とおもちゃのセレクトショップ」ポノリポさんに遊びに行ってきましたビックリマーク
(URL: PonoLipo Shop 自由が丘)

ママパパやお子さんが英語に興味をお持ちでしたら、是非おすすめしたい素敵なお店ですラブ

海外の絵本、ボードゲーム、アルファベットの学習教材など、ワクワクする商品が沢山ありましたキラキラ

子供の年齢に合わせたおすすめを紹介して下さり、お店のスタッフさんもとても親切でした。

ちなみに私は家族で楽しむために海外のボードゲームやクラフトを購入しました音譜

写真はポノリポさんで購入したボードゲームです。ルールは簡単ですが、大人もハラハラドキドキで盛り上がりますよ。