今日は退職して以来の健康診断に行って来ました!!


完全にパートという形ではないですが、姉の職場にヘルプ要員で登録したので、一応入社ということで健康診断!!

約4年ぶりだったので良い機会でした(o^^o)


健康診断のついでに映画観てきたら?と優しすぎるお言葉をいただいたので甘えさせていただいて観てきました照れピンクハート


{E471D1B1-BE57-414D-ADE9-71EA18192D74}




学生だらけの中は…と思ってましたが、時間が限られているので頑張って笑い泣き




原作が大好きで実写化が決まった時、馬村は坂口くんじゃなきゃ嫌だ!!という気持ちが大きくて、ヒロインすずめも芽郁ちゃんじゃ可愛さが出過ぎるんじゃ…と思ってたのですが!


ビジュアル解禁した時の芽郁ちゃんが、しっかり芋っぽさもあったし、イメチェンした時のガラッと感が凄かったので観にいくことに決めましたキラキラ


やっぱりひるなか好きだなぁというのが一番の感想!!
設定を少しずつ変えつつも基本的には原作に忠実だったし、好きなシーンもあったのでまずはホッ(*´艸`)


そしてやはり基本的に塩顔男性にしかキュンとこないというのを再確認ww
三浦くんも亜嵐くんもとても良かったけど、キュンという感じではなく、芽郁ちゃんに一番キュンキュンくるという展開笑い泣き


学校のシーンだけでも6校使ってるなど、ロケ地にかなりこだわりがあっただけに、学校の雰囲気だったり自然の風景などすごく綺麗で良かったです*\(^o^)/*


やっぱり漫画が一番というのは変わらないけど、映画も観て良かったと思えましたピンクハート




永野芽郁さん
▷最初発表された時は、こんな可愛らしい子で出来る⁉︎って勝手に心配だったけど、周りの人との身長差も丁度良くてピッタリでした♡
俺物語でもキュンキュンだったけど、あの頃より演技力も上がっていてキュン度が増してました
まだ17歳という驚異の若さなので、これからの成長が本当に楽しみな女優さんです照れ


三浦翔平さん
▷奪い合いのせいでバックハグが勝手に脳内でホラー調に変換されてしまいましたがw
重要なシーンでの表情がとても良かったキラキラ
相変わらず綺麗なお顔でした(好みではないけどね笑)


白濱亜嵐さん
▷すずめ以上に亜嵐くんが馬村なんて(ノд-。)
っていう思いが強すぎましたが、彼の演技は嫌いじゃないので(EXILEの中ではかなり評価高い)、予想以上に良かった!!
良い役やったなという印象照れ


山本舞香さん
▷ゆゆか最高でした!!
一番不器用で一番敏感で実は友達思いな所が可愛すぎましたピンクハートピンクハート
舞香ちゃんは幽かな彼女から密かに追っているので、これからも注目です(o^^o)




予想通り高校生だらけで、春休みってこともあってほぼ満席で、隣の子のマナーがガーンって感じだったので残念感はありましたが…リフレッシュ出来ました*\(^o^)/*





ここ最近試験日が近づいて来てる上に、娘が最近体力ついてきて外に出ないと昼寝しなかったり、自己主張が強くなってきてわがままになってきたり、その他諸々ちょっとキャパオーバー気味で…
イライラしちゃって娘に冷たくしちゃったりしてショボーン

すごく欲しくて欲しくてやっと出来た娘だし、元々子どもが大好きだったはずなのに…
と自己嫌悪に堕ちいってました(ノд-。)


タイミングよくリフレッシュの時間をもらえたり、話したら受け止めてくれて、本当に姉や親、主人に感謝ですm(__)m



気持ち切り替えて程よく頑張ります٩( 'ω' )و