初めての猫飼育。

 

 

6月30日に子どもの学習支援のために行った場所で、運命の出会い???

をした私たち。。。

 

 

 

いつもなら猫がいてもスルーするのに、その日に限ってなぜか見捨てられなくてついつい保護することに。

 

 

最初は『里親さんさがそうね』ってしていたのに、なかなか見つからないこともあってわが家の一員になりました( *´艸`)

 

 

 

こんな風にブログを書いている間も周りをウロウロ。。ニャーニャー。。。

 

 

最初からおトイレも完ぺきだったし、外に抱っこして連れていくと爪立ててしっかり抵抗するところを見ると、

捨てられたのかなぁと思うので、

これからは、快適な室内でおいしいごはん食べて、しっかり大きくなっていってもらいます(*^^*)

 

。。蚤の駆除はしっかりしなければ。。。

 

 

 

 

我が家で買った子猫用のグッズです(*^^*)

初めて猫飼いする人の参考になれば。

 

 

これは結構食べてくれました(^^)/

 

 

子猫の栄養には良いですよ

 

 

 

初めてのおトイレでもすんなり使ってくれたし、飼い主の手間も大幅に少ないですよ。

 

 

小さい子にはいいかも


 

爪切りは最初にしたほうがいいですよ。

爪立てられて流血しないためにも((+_+))