中学校の部活が始まって10日くらい経ちました。

 

 

 

始めのうちは『今日はこんなことしたよ』とか、

 

 

 

『先輩に微妙な顔された…。』とか

 

 

 

いいことも、そうではないことも

話してくれていたんだけど、昨日くらいから、

『今日は何したの?』って聞いたら答えるって感じになってきた(*_*)

 

でも、今日は『何したの?』って聞いたら

『いつもの通り』ってそっけない態度だった。

 

 

もしかして、早くもトラブルか?ガーンガーンガーン

 

 

 

2年生は男子のみの剣道部。

 

今まで、先輩とかかわることが極端に少なかったから、

対応方法とか、あしらい方とかニヤリ知らないんだろうな…。

 

 

 

うまく対応できるといいんだけど。。。

 

 

ママは気になって仕方ないよ。

 

 

ママは応援してあげることしかできないけど、そんな娘に極上のエールを(*^^)v

 

 

 

明日は娘の好きなものだけ作って、美味しいご飯を準備しようかなニコニコニコニコニコニコ

 

 

           美味しいもので地元を応援

 

 

 

 

            小分けになっているから保存も簡単(^^)/