書ける範囲で,

自己紹介をしていきますね。

 

まず。

私,

実は……

 

 

運転免許を持っていまーす笑い泣き

(そこかい…w)

 

ちなみに,雪の降る街に住んでいるので,

雪道もOKです!グッ

日本全国,運転できます!!

(たぶん…w  いやあのよっぽどの悪路とか変〇×▲◇…真顔

 

 

そして,

実は,教員免許ももっております。

なんと,養護教諭の免許をもっているんです!

(いわゆる,保健室の先生ですニコニコ

 

さらに!

メンタル心理カウンセラーの資格もございます!

 

 

人と話すこと。

人の話を聞くこと。

人と寄り添うこと。

人と笑い合うこと。

 

時には,

人と一緒に泣くこと。

人と一緒にあふれる想いを共有すること。

 

を,大切にしています。

 

 

そして,

私と関わってくれた人を,幸せにするピンクハート

の想いで,

日々過ごしています。

 

 

以上,ちょこっと自己紹介でしたウインク

 

最後まで読んでくれて,ありがとうございました!