PIW⑤ワイルドな新プログラム | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんばんは。

早くも・・PIWシリーズ⑤


PIW横浜2日目 午後の部


これが私の今年最後のPIW✨



やっぱり見ておくのはここからでしょう!

リピーターチケットありがとう。🤗



ここ。

南側。西寄り。

昨日見てここにしたい!と思っていた席。


残っていた。奇跡の一枚✨✨✨



真凜ちゃんと新葉ちゃんが良かった!

2人とも女性らしくて素敵な演技。💕

真凜ちゃんは天使。

新葉ちゃんは・・見るならここ!の神席だった。

素晴らしい✨

スタオベ✨✨


今日も鍵山くんは素敵だった。

とても品のあるオペラ。

上手いな〜。本当。

表現力が格段に上がってるのでは。

もちろんスタオベ✨✨


本田コーチのユアソングも良かった。

荒川さんも気迫の演技。

素晴らしい!スタオベ✨✨


小沼くんのソロ、こっちゃんのソロ、

こうへいくん達の2人で滑るプロ(男女どちらとも素敵だった)

すごく感動的でした。

そして河野由香ちゃんの可愛らしさよ。💕


とても素敵なショーでした。

色々と感動シーンはいっぱい。書ききれない。


テレビで見返したい。



夜のインタビューに登場した、

本田コーチ、友野くん、昌磨くん。


PIWで好きなプログラムを聞かれて、

小沼くんのソロを上げた友野くんと。

「ミュージカル」が勉強になると答えた昌磨くん。

・・だからその中のどれ?と隣の人と爆笑しながら突っ込んでました。


楽しかったわ〜。最後まで。😊



さて。

昌磨くんの新プログラムですが


この席は・・

迫り来る「宇野昌磨」が堪能出来る神席でした。

(リピーターチケットありがとう)


正面に向かって、ズンズンやって来る。

客席近くに来て・・鋭い目線が跳んで来る。


すごいわ〜。この豹変ぶり。


重低音がズシンと響いて、

オレについて来い!って感じのワルでオラオラのプログラムだったわ。


新たな新境地。すごい傑作が出来上がったと思う。


3Aも跳んでました。


あれほど無理するなと言っているのに。


フィナーレでは午前のリベンジ。

きっちり決める!

目の前で見て、お口あんぐり。


予想の斜め上を行く人だなぁと。



最後の最後にはけて行く時に、小林キャプテンにペコリとお辞儀して幕内に入って行ってました。






(演技中とのギャップが大きすぎる。)




見てない人は何言っているんだ?という感じでしょうけど。



ぜひ、現地で見るか。

テレビ放送で!



あー。私の今年のPIWが終わってしまった。


明日は仕事。

がんばって働こう!





バイバイ👋楽しかったGW


これで

オシゴト完了!

(電池切れ)





では。

また。




気が向いたときに。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村