フリーの曲名は? | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

おはようございます!


昨日はNow Voiceで

フリーの曲名の一部が発表されましたね。


ワクワク✨

すごく楽しみ🤗




UNO1ワンちゃんねるでは、フリーの振り付けの一部も流れていて、


ケンジ先生の振り付けにしては、

動きが大きくて、ハードそう?・・


ステファンが言ってた「楽になることは無い!」プログラムを、

ケンジ先生が作ったのだろうか?🤔😁


実際にフリーの曲に合わせて見たらどんな風になるのか?


お披露目が楽しみ!✨✨



ニュースになってました。


「G線上のアリア」


雄大で心地よい癒し曲。✨

とても有名な曲。


ステファンこういうの選んだんだな〜✨✨



確かCD持ってたよなと

ゴソゴソ探したら・・


ありました!



タイトルが


「赤ちゃんに聞かせたい名曲」


!?



・・すごい、我ながらよく買ったものだ。😁

何十年前の?🤭


自分の子供はこういうのに興味がある風ではなかったが😅、


育児疲れでクタクタだった時に、

聞いてて癒されていた曲だった。


懐かしい。✨


(大変だった日々も、今になっては良い思い出)


これを再び聞くことになるとは。


ステファンとケンジ先生と

昌磨くんに感謝。😊







しばらくはクラッシックを聞いて、

ちょっと優雅な気持ちで過ごそうかな。


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ





(マチネ)


薔薇園に行って

欲しくなって買ってしまった)

ラブラブ




ところで?

発音が難しい曲とは??



難しいから言わなくて良いって🤣


(昌磨くんの事良くわかっていらっしゃる。

そして、それをそのまま言っちゃうっていうのが、いかにも彼らしい😁)



なんでしょうね?




アイネ・クライネ・ナハトムジークとか?

(適当w・・・同じCDに入ってるんだけど、私が曲名を中々覚えられないでいるもの。とても有名なんだけど。)😁


それが一体なんなのか?


お披露目が楽しみです!✨✨









今日も一日がんばろ!


では、

また?😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村