団体戦始まる!男子シングルショートプログラム出場 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

おはようございます

色々と追記
橋口さんより、靴の話題


ブレードを変えた事で、

スケート靴と刃の付け根部分のゆがみが軽減された。靴自体を替える必要がなくなり、現在は昨年7月から同じ靴を履き続ける。使えば使うほど宇野好みの柔らかさになり、ジャンプの安定感は増した。








団体戦の公式練習も始まったよう。

早朝から
赤の燃えるオーボエ衣装でメラメラメラメラメラメラ











🙏🙏🙏✨



中日新聞より



いよいよ今日から団体戦が始まります。✨

昌磨くんは男子シングルショートプログラムに出場✨✨

試合に向けたコメントは、いつでもどこでも何にでも全力な、昌磨くんらしさ全開でした。😄
勝負は時の運と言うのもあるかもしれないけど
練習通り、いつも通り、平常心で!

今までの頑張りや、
自分のやってきたことが
この大舞台でも十二分に発揮できますように。🙏✨

ドキドキ💓
ワクワク🤗

時間になったら、どこかの場所で
全力で成功を祈りたいと思います。✨

いよいよですね〜💓💓💓💓💓


ニュースいろいろ










成長を見せたい!



団体戦初日✨



ファイト!!メラメラメラメラメラメラ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村