ステファン一大事?!北京に到着/団体戦メンバーは?/トレーナーさんはホテルで | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

これは・・・



一度陽性、その後すぐ陰性という事。
無事に到着出来ますように🙏🙏




いよいよですね

チームジャパンの4人は無事に北京に到着できて安心しました。✨
団体戦のメンバー?って事??


 UNO1チャンネルより



トレーナーさんはホテルから出られないんですね。
なかなかの状況ですが、
サポートがうまくいきますように。🙏✨
よろしくお願いします。




ニュースがいっぱい。























テレビのニュースでも流れてましたが、

写真撮ったりニコニコ笑顔ではしゃいでいる3人に対して、

・・・なぜか真顔の昌磨くん😄

??🤔

ステファンの事知ってとか?


(前にテレビで、かわいいポーズとかやらない、男の子だからみたいなこと言ってましたけど。それ?)



とにかく無事に健康で

元気にやってきて欲しい✨✨🙏



Twitterよりありがとうございました




ステファンの言葉

無事に来て欲しい🙏🙏



特集があるよう




懐かしの平昌




もっていくと言っていたチョコレートが売れている


チョコレートも美味しく食べて

2回目のオリンピック

楽しんで終われますように✨✨








では😊




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村