無理は禁物/メ〜テレ鈴木明子さんの展望 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

昨日、YouTubeがアップされなかったので、
なんかあったのか?とちょっと気になってましたが、やはりというか、
膝の違和感を感じていたのですね。

スケーターはどこも痛くないという状態がほとんど無いほど、常にギリギリの状態で滑っていると聞きますが、
本当ここで無理して大事に至らなくて良かったなと。



ファイナル中止はほんとに本当に残念だったけど、
足の調子を整えるのには、やはりハードスケジュールは過酷なんだなと。
それを改めて感じたり。


どうか無理せず。
疲れを溜めずにしっかり寝て、
身体もいたわりながら大事なシーズンを過ごして欲しいですね。

本日のUNO1ワンちゃんネル

デミさんがいてくれて良かった!✨

トロちゃん・・・何故吠える?😅🤣



・・・・


メーテレアップ 鈴木明子さんの五輪代表選考の展望
昌磨くんとりくりゅう

メーテレさんより、あっこさん解説部分

昌磨くんの好調の理由は・・
メンタルの成長」だと。

「コメントを聞いていても非常に充実しているからこそ伝わっていく。
・・平昌の銀メダリストですけれども、それでもさらに上を目指していくという所が、まさに今、技術的にも向上してきて、
そこが心技体というかバランスが非常にいいなと感じているんですね。

アスリートってどこかが欠けても不安定になってしまう部分が、今は非常に充実していて、
冷静さと情熱がのバランスがいいなと感じます」


(動画ありがとうございました)








あっこさんも、
「ケガなく・・」と言っていたけど.
本当にそうだなと。


このまま無事に順調に。🙏✨



猪突猛進 宇野昌磨


「猪突猛進」・・

結構周りも見て、無謀な事は案外やらない性格だと思っているけども、

がむしゃらに真っ直ぐに、やりたい事に向かって突き進んでいく姿を、
カッコ良く表してくれての言葉かなと。


(椿にボレロが・・?)🌺



こちらは可愛いラブラブ
(Twitterより、ありがとうございました)

ブルーハーツイエローハーツラブラブ

(追記)どうやって書いているのか?

すごいですね〜。
皆さん。
才能が✨✨✨


・・・

NHK杯 総集編 見逃し配信




サンスポより


東スポより




本格的にオリンピック代表選考に注目が集まって来てますね。

考えるとドキドキ💓



あのピリピリした緊張感の漂う空気感。
考えるとゾクゾク。


それを見る後輩たちにも・・どんな風に映るのか?

色々と楽しみな全日本だなと。✨










咲き出したサザンカ

では!またニコニコ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村