「名フェス」のオーボエコンチェルト/僕の生き様を見てて下さい」ファイターなのに・・・ | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは

名フェスの放送、録画しておいたのをやっと見られました。キラキラ

あの時の感動が再び。おねがい





情報はTwitterにたくさんあげていただきありがとうございました。

(一部お借りします)




やっぱり、コレ良い!キラキラ
濃い。深い。
曲の世界観に引き込まれる。

前に安藤美姫さんが言ってた、重心が低くなって柔らかくなっているというのも分かりました。





いつになく?嬉しそうな満知子先生。
演技終わった後、開口一番に「可愛い💕」と照れ

「スケートが上手くなった」とベタ褒めでしたね。

コーチ不在の時はどうなることかと心配だったようですが、ステファンのところに行って本当に良かったと。

「可愛い子には旅をさせ」
満知子先生、美穂子先生の送り出す気持ちもしっかりと受け取って、ぐんと成長して帰って来てくれた事が、すごく嬉しそうだなぁと。

今年は例年以上に、若い勢いのあるとても素晴らしいショーだったと、最後に締めて下さっていましたが、
ほんとそうだったと思う。





昌磨くんも、自然体のままで、
自分も楽しみながら、観客も楽しませてくれるという、
彼ならではのショーの盛り上げ方を熟知してますよね。ウインク


全日本終わったばかりでお疲れだったと思うけど、選手のみなさんの気合いがすごくて、神演技の連続だったし、
とても仲良く団結していて、楽しそうだったのも微笑ましくて。


新春のスタートに、とても素敵なショーでした。

コロナ不安も吹き飛ばす勢いで、未来に希望が見える感じ。





(ただ、欲を言えば・・
放送ではオープニングからもっと見たかった〜。

あの、元気良くノリノリで可愛いダンスを披露してくれてた女の子達+友野くんと、
その他の男の子達・・・😁
もう一回見返してみたい。


(配信映像をDVDにして売ってくれたらお願い
売れると思うんだけど・・)





グレスピのステップもめちゃくちゃカッコいい!

キラキラ




この名フェスには、満知子先生からも昌磨くんに
「出て欲しい」とずっと言ってくれてたのですね・・・

確かに、この日程は、
ファイナルと全日本終わったばかりでお疲れのまま。
疲れを取る事もとても大事。
このお正月早々のショーは、確かにキツいと思う。あせる



が。

でもまた機会があったら、
いつかまた出ていただきたいですね。ニコニコ





(確かに2つの曲が合わさっていて、細かく言えば正式には何と言うのか??・・)

「オーボエコンチェルト」!

また、お披露目がたくさん出来るといいですね。

ニコニコ




・・・



星デミさんの講座

小塚くん、宮原さん、昌磨くんについて

3人ともケガを乗り越えた時のエピソードを。

宮原さんは、疲労骨折からの復活でオリンピック出場が叶った事。

昌磨くんについては、2年前の全日本。
「これが宇野昌磨の生き方です」の名言を残して、魂の演技を見せてくれた時の事。

段差で足を挫いてしまい、靭帯損傷でかなりの痛みだったのですね。

僕の生き様を見てて下さい」!

キラキラ


昨日のYouTubeで、その後東京にケガの治療に行ったと言ってましたよね。



そういう、漢気溢れるファイター!なのに・・
一方では・・キョロキョロ


そのあたりの自然体が・・・

まあ、分かる人には分かる事。ニコニコ



・・・・


トヨタ会館より、紀平さんの衣装展


真央ちゃんのサンクスツアーを見に行ってたのですね。



写真の撮影時のみマスクを外しています。

ウインク


田中刑事くんも

キラキラ



真央さんのサンクスツアーもいよいよ終盤ですね。

どうか最後まで、順調に。イエローハーツ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村