いよいよ10月〜スイスからの便り/明日からブロック大会/JO・CaOI | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

今日から10月




今月の格言カレンダーには

上を向いている限り
絶対にいいことがある

と書いてあります。ニヤリ



本当でしょうか?

そんな簡単な事なら実行しよう。晴れ


咲き出した秋明菊



自由人さんからのツイート


?!

エマちゃんは書斎に、
トロちゃんは⁉️

動画がインスタに


さっそくお散歩。ニコニコ


一人暮らしの
インスタント&レトルト生活も終了したのでしょうか??

髪の毛もスッキリ散髪されるかな?


次の登場!を楽しみに。ニヤリ


なんか・・🤣・・


今日も、素顔そのままで😁



・・・・

さて、グランプリシリーズのアサインは、
まだ難航しているのか?発表はないですが、


今シーズンのグランプリファイナルの
12月開催が、以前言われてた通り、
正式に取りやめになり、
2月以降に延期かもしくは中止と発表がありました。


国と国の往来が不便で、2週間の隔離が必要な国もあるので、これは当然の決定だと思います。

それに元々、従来通り2戦勝ち抜いてファイナル出場者を決めるという試合になっていないので、
行ったとしても選考基準から何から、いつもとは全く違う試合になるのでしょうね。

四大陸選手権やヨーロッパ選手権と近いし。
・・続けてワールド、国別も予定されているし。
後半がすごく詰まっている感じ。



まあ、でも・・
先の事は、まだ分からないですけれど、
日本国内のブロック大会は順調に進んでいて、
今はそっちが面白い。

明日からまた試合の追っかけですね〜
嬉し楽しい日々がやって来ます。ニコニコ

わくわくおねがい爆笑


明日からまたFODでキラキラ


そしてJOとCaOIもキラキラ




初の観客を入れての試合。選手の皆さんも楽しみにしているよう。
テレビ放送を楽しみに!ニコニコ


・・・・



フジテレビさんに期待。
11月からCSで新番組が始まるよう。


FODのプレイリストを見ていると、
フジテレビさん・・・、相当色んな演技動画を隠し持っていそうだと。ニヤリ

今まで放送されなかったような、お宝映像に期待したいです!




もう一つの格言カレンダー


「終着点は重要ではない
旅の途中で楽しいことを
やり遂げているかが大事だ」


なるほど〜キラキラ
今の私にぴったりな言葉。ニコニコ


下矢印thank youキラキラ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村