(追記)宮原さんとの対談/今季のプログラム発表!日本での練習は充実していたと/公式サイト更新 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは、本日3つ目ウインク

(追記)
9/22 15:00〜テレ朝2の番組に
宮原さんと昌磨くんの対談もあるそうです



宇野昌磨×宮原知子のスペシャル対談が実現。二人は何を語るのか?お楽しみに!


さっとんとの2人だけのトークって、中々貴重ですよね。
どんな雰囲気になるのか?
昔のようはシャイな2人ではないはず。

ほんと、昌磨くん、あちこちに出現しっぱなし!ニヤリ


・・・・


公式サイト更新!

今シーズンのプログラムがやっと発表されました。\(^^)/

プログラムは両方とも持ち越し!ひらめき電球


新しいプログラムは作れなかったけれど、
今のプログラムが2年目でより良くなってきたことも理由の一つだと。


さらにブラッシュアップされた演技が見られる楽しみが出来ました。
おねがい



昨日のしょーぐんさんとの対談でも、SPがとてもカッコいい!と言われてましたよね。
ゲーム界の皆さんにも、さらに注目されそう。


「日本では主にステップに力を入れていき、とても充実した練習ができたので一切の不安はありません。
また皆さまの前で演技できることを楽しみに、これからも頑張っていきます。」

ニコニコ

日本でも良い練習が出来ていたというのは何よりです。

コーチは近くに居なかったけれど、去年のような一人の孤独感は全くなかったのですね。ニヤリ

(そう言えば、去年邦和に滑りに行った時に、食堂にスケーターのサインがたくさんあったのに、昌磨くんのはなかったのだけど・・その後どうなったのか?😄気になってます。
野菜嫌いだから、あそこで食べた事がないのかもしれないけど・・😅
また私も行けたらいいな〜・・いつか必ず!・・)


もうすぐスイスに渡るんですね!

それはそれは、何より。

きっと、高志郎くんとステファンが、
日本の白米を心待ちにしている事でしょう!

照れ












昨日の話題が盛りだくさん!






オリンピックチャンネルでも取り上げられた事について、すいのこさんより
オリンピック種目にeスポーツが加わるかもしれない?というのもあるのでしょうね。

昌磨くんと対戦した中のどなたかが、eスポーツでオリンピックメダリストになったりして・・

爆笑・・ほんと、あるかもね。


明日のラジオ放送も大注目ビックリマーク



怒涛の情報ラッシュでしたが、
これだけオフシーズンに色んなことにチャレンジ出来たのは、
一番最初に、顔出し名前出しで、ゲームの配信を堂々とするようになってからですよね?

あの時は、どうなる事か?とちょっと要らない心配もしてましたが、(前の時には、あちこちで色々書かれてたから)

あそこまで、堂々としてると、逆に何も言えないのか?「低評価もよろしくお願いします」が効いてるのか?

平穏、平穏・・

多少の波風はどこかに吹き飛ばしてるDASH!DASH!

そのおかげで、このコロナ自粛生活を、
誰よりも充実させて過ごしていたのではないでしょうか?

今後も、この調子で、
どんな逆境に出合っても、そこに何かしらの楽しみを見つけて、

自分らしく突き進んでくれるのではないかという
楽しみな未来を感じさせてくれますよね。ニコニコ

良いオフシーズンでした!
感謝。ニコニコ


(日陰のオアシス)

GO!!グッチョキ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

では、また!ニコニコ