中京大スポーツミュージアム(写真②)/いつも通りな彼 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんばんは

中京大から帰宅して、一息ついたので、
追加のお写真などを。


すごーく楽しい一日でした。





昌磨くんは、リンク見学会には現れませんでした。


が、

が!

・・・・・!?













私・・終わった後に、もう一度スポーツミュージアムをゆっくり見て、
あちこち写真を取りながら歩き周り、
さてそろそろ帰ろうかと、
駐車場に向かう為に、もう一度オーロラリンクの方に歩いて行ったのですが・・



・・?何・????・・

・・!?!?!?・・


!!!!


なんでこんなところに??びっくり
あんた居たんかい!!?えー


という、突っ込みどころ満載の、爆笑エピソードがあったのですが・・


私、滑っていない彼には特に興味がないのと、
ゲームしてる?後ろ姿をブラインドの隙間からちょこっと見ても、
全く萌えも感激もしないので、😁
特に詳しく書きませんが・・


いつも通り、

ほんと、いつも通り・・


お元気そうでしたよ!ニコニコ




たまたま、そこに居合わせた昌磨ファンが楽しすぎて、
リアクションが可愛い過ぎて、
爆笑、爆笑
久しぶりにお腹抱えて、笑う、笑う 🤣

ご本人も面白いけど、
あー、愉快で面白い、昌磨ファン。


爆笑爆笑爆笑





昌磨くんは、フランス杯が近いので、
時差ボケ予防の為に
早く出国する代わりに、
時間をずらして夕方から練習したり、
夜中にゲームして起きてたりしてるんじゃないのか?・・と、
勝手に想像してますけれど。





次は、元気にフランスのリンクに現れてくれる事でしょう!おねがい

楽しみに待ちます。ニコニコ




草太くんやたっちゃんも、最後まで、ほんと楽しかったです。

すみませんね〜、ほんと。

また、お会い出来るのを楽しみに!




・・・・




では、スポーツミュージアムの写真などを。



須崎海羽さんの使っていた衣装だそう

小塚くんのコーナー
ピンバッチや
ファンの方からのビーズのピンクパンサーも


スホラン

オリンピックの色々

羽生結弦くんや、昌磨くんのサインも








ムービーは
会場の音がそのまま入っているので、限定公開で、
何か問題があったら消します。
(ガヤガヤなので小さな音量にした方が良いかと。雰囲気だけどうぞ。)



奥から見たところ


正面から





昌磨くんの衣装は明日まで。

展示は少しずつ変えて行くので、
次は違うものが見られるだろう・・
とのことです。



とても良い思い出になりました。ニコニコ










キャンパス内も・・秋の気配





そして、また・・
見つけるクローバークローバークローバー
ニコニコ



リンク見学会についてと、

残りの写真は・・
また次の機会に!・・




それでは、また!ニコニコ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村