新グレスピはかなりハードそう?!〜SPの振り付け開始! | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんばんは

夏風邪をひいてました。カゼ

早く治さないと、地下鉄の展示が終わってしまう!ので、
気合いで治すつもり。


同じ歳の早川くんが、昌磨くんと一緒だった野辺山合宿の様子をテレビで語ってくれたよう。


(昌磨くんと一緒だった5年生の時、みんなそのまま何もしないでいることが多いのに、昌磨くんは練習終わりにしっかりとクールダウンしていたらしいですね)


昨日は何もなかったので、
いよいよ本格的にカレンダーの準備に忙しいのか?と思ってたら、
何やら反省していた?らしいエンスカイさんより


カレンダーの全貌が楽しみですね!


・・・・


宇野樹さんのインスタストーリーに、
20日からSPの振り付けが開始したとお知らせがありましたが、
本日も、中京大での振り付けの様子のお写真が・・

20日の初日は、シェイリーンの動きを、
膝に手を当てて、下からジッと真剣な顔で見ていて、




今日はちょんまげヘアスタイル?で、
(最初、私の見間違いかと思ってたら、Twitterで皆さん書いてたので・・やっぱりそうかと)



身体を大きく反らしたり、

転んだら「起きるのよ!」とばかりに、
引っ張られて起こされて・・

思いっきりしごかれてる風のお写真が・・


がんばっているようですね〜ニコニコ


(私も、夏風邪なんぞに負けてはいられない)


この髪型にしているのは?
動きがハードすぎて、前髪が長くて邪魔になったから?

多忙で、切りに行ってる暇もなかったとか??

(まさか、新グレスピ  はちょんまげヘアで演じるつもりじゃないですよね???・・斬新だけど)
爆笑




新しい挑戦は、相当な厳しい練習で始まっているようです。

シェイリーン ボーンも、手加減なしでビシビシやってくれているみたいですね。

がんばれ〜〜!




こんな大きな身体の動きはなかった気がするので、

エキシビションで見ていたプログラムとは、全然違う振り付けに?


大変そうだけど、
全身筋肉痛に耐えて、頑張って欲しいです。



髪の毛はフレンズの前に、短く切りに行くのかな??
(ちょんまげヘアだったりして?)


色んな事か楽しみですね〜




ATSハイライト






放送が楽しみニコニコ


ザ・アイス大阪の放送もBSで
ネイサンとの対談が面白そう





・・こちらの話題も・・

町田くんとバレエの熊川哲也が初対談を?!





今日から始まるジュニアグランプリ フランス大会🇫🇷

朝から、皆さん嘆いていた事も解決したよう・・






そりゃそうですよ。

これから活躍が期待される、ジュニア選手の試合までが、
今年から突然ジオブロック?!なんて、普通どう考えたって有り得ないと思ってました。

それが、1カ月先のテレビ放映権の都合でとか言ったら、
それこそ、そこのテレビ局の姿勢を疑ってしまいます。

何かの間違いでは?と思ってたけど、きっちり解決して良かったです。



時差の関係で、夜中になることが多いのに、
その時間に、わざわざ起きてライストを見る人達は、
スポーツとして本気で"応援"がしたい人。

やはり、リアルタイムで見て、選手たちと同じ時を共有して
上手く行くように祈りながら、(遠くからでも)気持ちと声援を送り、
この選手を"応援"するんだ!という、
熱い思いがあるからですよね。

その楽しみを奪わないで欲しいですね。






(が、とはいえ、夜中に起きるのは体力もいるので・・
全部出来るわけじゃないけど。)




いよいよ、本格的にシーズンイン!

選手の皆さん、頑張って!!


今日は、気持ちだけフランスに飛ばして、
私は、夏風邪を気合いで治します。






(四季咲きの薔薇)

また順調に咲き始めて嬉しいラブラブ


時々、水やりを忘れて・・慌てているけど・・






それでは、皆さまもお元気で!ニコニコ

夏風邪に注意を!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村