(追記)昌磨くん 初戦は今年もロンバルディア杯 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

チャレンジャーシリーズの出場者が発表されていたので、記録しておきます。
(昨日書いてなかった部分を新たに追記します)


昌磨くんは今年もロンバルディア杯へ!

山下真瑚さんも一緒に出場!なのですね

妹分?のまこちゃんが、同じ試合に初出場とは(^o^)/
おー!!これは楽しみ。*\(^o^)/*
(ちゃんとお世話がやける?・・でしょう!)


星スポーツ報知より










あちこちからまとめました

▽アジアンオープントロフィー(タイ・8月1~5日)

山本草太、須本光希、

山下真瑚、白岩優奈、

小松原、コレト組


▽ロンバルディア杯(9月12~16日、イタリア・ベルガモ) 

宇野昌磨  友野一希

坂本花織  山下真瑚



 ▽USインターナショナルクラシック(9月12~16日、米国・ソルトレイクシティー) 

佐藤洸彬、

宮原知子、白岩優奈、

小松原、コレト組





 ▽オータム・クラシック(9月20~22日、カナダ・オークビル) 

羽生結弦

樋口新葉  松田悠良



 ▽オンドレイネペラ杯(9月19~22日、スロバキア・ブラチスラヴァ) 

田中刑事

紀平梨花


 ▽ネーベルホルン杯(9月26~29日、ドイツ・オーバストドルフ)
三原舞依  
本田真凜



 ▽フィンランディア杯(10月4~7日、フィンランド・エスポー) 

本郷理華

須崎、木原組


ジャパンオープン(さいたま市・10月6日)

宇野昌磨、織田信成

宮原知子、坂本花織



いよいよですね〜


昌磨くんは、ロンバルディア杯は3年連続ですよね。

現地の人々にもすっかり人気者の昌磨くん、

今年は去年以上に注目度がアップするのでは?


去年もモテモテだった


この子達との再会はどうなるのか?

4サルコウも見事に決めた、縁起の良い場所での初戦(^o^)/


fight!!





ということは、同じ日程の中京豊田オープンキャンパスの時は不在という事ですね

星https://nc.chukyo-u.ac.jp/open/op_toyota.html

あら・・
ではフィギュアスケートのデモンストレーションは、一体誰が???