話題がたくさん〜国民栄誉賞受賞・スケーターズ バイオ更新・昌磨くんのCM?? | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

本日も話題がたくさん*\(^o^)/*


羽生くん
国民栄誉賞受賞

おめでとうございました






紋付袴で登場

相当な覚悟で、この国民栄誉賞を受けたのですね。

皆さんと一緒に受賞した栄誉賞なので、
自分のためだけの記念品は受け取らないという事なのでしょうか?



(インタビュー 一部)
これからも私生活含めて、いろんなことに気を遣って、
後ろ指さされないような生き方をしていきたい。
それは自分のスケート観においても一緒で、
これからも全力で自分の名に、
そしてこの国民栄誉賞という素晴らしい名に恥じないようなスケートをしていくことが、まずは大事かなと今は思っている」

 ―次の五輪への意気込みは。

 「特に考えていません。今、自分が思っていることは今、自分がやりたいこと、自分がスケートを通じて磨いていきたいこと、成長していきたいこと、そういったことを自分が納得できるようにしたいと思っている」


(今以上にけじめのある生活を!と・・
でもプライベートなどは、あまり窮屈に考えないで、
自由に過ごして欲しいと・・
思ったりもする)


やりたいスケートとは?どんなものなのか?
来シーズンのプログラムが楽しみです(^^)/





!!!昌磨くんがCM??・・の前のミニ番組とは??



(関西テレビのみ・・のよう)

なんか良く分からないので、関西の方よろしくお願いします。









見てみたいですね〜

いつかは全国放送で!


「オモイカケル」




星日本スケート連盟より

スケーターズ バイオも更新
(羽生くん、刑事くん、松田悠良さんなどはまだですね)





昌磨くん、新ルールに向けてやる気満々
「攻めの姿勢を貫き、自分を信じて頑張って行きます・・」

(趣味に卓球が追加されている)






昨日の高橋大輔さんの現役復帰のニュースで、
全日本で感動した選手に、
山本草太くんを上げてたのに胸熱でした。


「昨年の自分より成長すること」

この前の長野で見た、「G線上のアリア」
すごく感動的な演技でした。


壷井達也くん!
背も伸びて、顔つきがどんどん青年になっていくのに驚きです。
今年こそ3A成功を!
DOIのテレビ放送が楽しみ(^^)/

















宮原さん、
「・・世界選手権出場・優勝!」(^^)/









(舞依ちゃんらしいコメント)




この笑顔のまこちゃん可愛い❤️

「全ての演技で悔いのない演技をすること」







皆さん、頑張ってください!